スポンサーサイト


JACADIのブーツ

週末でっす。

でも・・・
ダンナ様が風邪で寒気がするんだって。

外も寒いから公園に連れ出したら、子供たちまで風邪ひいちゃいそうだしなぁ。
既にU助はハナタレ小僧だし。

ということで、またも引きこもり一家。

家に籠ってるとU助が体力を持て余し鬱憤もたまってグズグズ。
そんなU助の相手をする私もイライラ〜。

いいこと無いんだけどね。

ゴミ捨てとか近所に買い物に行こうと誘うも、
もうご機嫌ナナメのU助に断られた。

はぁぁぁぁ。
私も時間を持て余しているので、ブログUPでもするか!

またも買い物ネタです。まだパリはソルドが続いてるからね〜。




雪は融けたけれど、まだまだ冷え込むパリ。

最初は暖かかったから、ユイのブーツ、今年はいらないかな・・・
と思ってたんだけど、
寒い日が続くと、必要性を感じるのよね。

ちなみに、U助はユイのおさがりのモコモコを履かせてるよ〜。
オンナノコ仕様だけど、問題無し〜。

話は戻って、ユイ嬢にユニセックスなデザインで、
今年も来年も履かせられるサイズ(U助にも履かせられる)
そんなブーツを探して、パリの街をブラブラしていると・・・



こんなのと遭遇。


2013012302



スエードと皮のツートン。



いやー。

普段に履けるような、デザイン&価格のブーツを探してたのよ〜。
私のん!!笑




なーんとなんと。
子供ブランドのJacadiのブーツ。

サイズ36の箱が残ってるのを目敏く発見★
普段37の私にはちょっと小さめだろうとダメ元で足を突っ込んでみたら、
ちょうどいいじゃないの!

これがねー。
半額になってたのよーーー。
元値145ユーロだから、およそ70ユーロ!

二人。U助も履けるなら別だけど、
ユイ嬢のためだけに買うのは躊躇する値段。

でも、私のブーツで70ユーロだったら安いわーーーwww

そんなもんだよねぇ?
子供が履ける期間って短いんだものwww

という訳で、ほぼ即決で購入。



ああ。
ユイのブーツが買えてないのに、自分のだけ買って・・・
それは少々良心が痛む。



オトコノコママから
男児はブーツを履く機会なんて少ないわよと聞いたんだけど、
日本に戻ったら、ブーツ履いてる男児をいっぱい見かけて・・・

男児ってブーツ、履く?履かせてる???

どーなんだろ・・・

いかにも女子っぽいのとか、男子っぽいのなら、
いっぱいあるんだよね・・・

女子にも男子にもイケそうで、
値段がそこそこ!
ってのがなかなか見当たらないのですよ。

AIGLEのブーツで良さげなんがあったんだけど、
いかんせん出遅れたようで、色もサイズも見当たらず・・・

今更ながらシマッタなぁ。

UGGとかのムートンブーツが無難かなぁ?



私が買った子供用Jacadiブーツ、家で慣らし履き中の姿www
ブーツインもできちゃうよ〜♪

2013012301

子供が幼稚園に行っている間限定。
新品とはいえ、親が家で靴を履いてる姿はあんまり見せたく無いな〜。



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://makisukeblog.blog74.fc2.com/tb.php/1625-967bcd7f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

makisuke☆

Author:makisuke☆
ダンナ様の海外赴任で
2007年夏からオランダで3年間を過ごし、
2010年夏からはフランス・パリで生活をしています。
英語もオランダ語もフランス語も喋れない
ダメダメオンナで、
主婦業も手抜きが第一!

家族構成
夫・ダンナ様(駐在生活8年目)
私・makisuke(ダメ主婦)
ムスメ・ユイ(小学2年)
ムスコ・U助(幼稚園年中)

いくつになったの
script*KT*
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク

makisuke日記を登録する by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事+コメント
カウンター
どこからきたの?
free counters
どこからきたの?2

ジオターゲティング
ブログ検索
お天気
利用してます


Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



ニース ホテルの口コミ
ニース ホテルの口コミ

