

ひな祭りだけど・・・

水曜日の深夜、
ユイに布団をかけてやろうとしたら・・・

なんだか熱い。



朝には下がるかも・・・と楽観視してたら、
そーでもなく。



元気そうだったんだけど、目がトローーンとしてるし、
幼稚園で溶連菌&インフルエンザが流行っているので、
とりあえず病院へ。(※U助は元気に幼稚園なり〜。)



どちらも陰性だったんだけど、
熱は高くて。

しかも元気だったU助も翌日には発熱。



U助の方が後から発熱した割に元気だし、早くに熱も下がり・・・
でも、体調が万全でないこの3、4日間は家に籠ってます。

来週もちょこちょこと予定を入れているけれど、
さて、どーなることやら。。。



ちなみに、3月1日(金)は幼稚園でひな祭り。

去年も参加できなかったの。
去年も今年も同じ時期に体調を崩したワケね・・・

今年は参加したいねぇ!
と木曜日の晩はユイも気合いを入れて、早々に寝たのだけど、
復活ならず。

ちょっと可哀想だったわ。

もともとお寿司が苦手だし、食欲は出てきたけど、
胃の調子が悪そうなので、
今回のおうちでのひな祭りも
雑炊とか消化の良い簡単なモノで終わりそう〜〜^^;


Trackback

Trackback URL
http://makisukeblog.blog74.fc2.com/tb.php/1639-4d12c298

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

makisuke☆

Author:makisuke☆
ダンナ様の海外赴任で
2007年夏からオランダで3年間を過ごし、
2010年夏からはフランス・パリで生活をしています。
英語もオランダ語もフランス語も喋れない
ダメダメオンナで、
主婦業も手抜きが第一!

家族構成
夫・ダンナ様(駐在生活8年目)
私・makisuke(ダメ主婦)
ムスメ・ユイ(小学2年)
ムスコ・U助(幼稚園年中)

いくつになったの
script*KT*
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク

makisuke日記を登録する by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事+コメント
カウンター
どこからきたの?
free counters
どこからきたの?2

ジオターゲティング
ブログ検索
お天気
利用してます


Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



ニース ホテルの口コミ
ニース ホテルの口コミ

