

エッグハント

ホントにヨーロッパ異常気象で寒くて寒くて。

我が家はどこにも出かけられなかったんだけど、
旅行先から戻ってきたら風邪ひいてたり、
インフルだったり・・・って、おうちがあちこちに・・・



で。
先日、イースターの子供のイベントである『エッグハント』を
おともだちが企画してくれていたのだけど、
例に漏れずオコチャマが体調を崩しちゃってね〜。

延期と相成りました。チーン・・・

それにしても、4月なのにインフル・・・
気の毒過ぎる。



でも、ユイ嬢もとっても楽しみに心待ちにしていたエッグハント。
それが無くなって、
ただ家に籠って一日を過ごすのは、ちょっと可哀想。

ということで、
おうちの中でエッグハントをすることに。



さぁて。
チョコレート50個で足りるかな〜???

2013040401

急遽お友だちも招いて、4人でやりました。

こりゃ楽しい!

親も3歳児の助っ人に忙しく、カメラを構える余裕無し!笑



50個じゃ足りず、
まだ手持ちがあったエッグチョコを投入。
最終的には合計7〜80個近くだったかな???

うん。
もっともっとあってもいいかも!



イースターの時期からは遠ざかっちゃうけど、
子供が喜ぶイベントっていつやってもいいよねぇ〜♪
延期になったエッグハント、更に楽しみになってきたゾ〜!



Trackback

Trackback URL
http://makisukeblog.blog74.fc2.com/tb.php/1657-c0a7d5e5

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

makisuke☆

Author:makisuke☆
ダンナ様の海外赴任で
2007年夏からオランダで3年間を過ごし、
2010年夏からはフランス・パリで生活をしています。
英語もオランダ語もフランス語も喋れない
ダメダメオンナで、
主婦業も手抜きが第一!

家族構成
夫・ダンナ様(駐在生活8年目)
私・makisuke(ダメ主婦)
ムスメ・ユイ(小学2年)
ムスコ・U助(幼稚園年中)

いくつになったの
script*KT*
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク

makisuke日記を登録する by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事+コメント
カウンター
どこからきたの?
free counters
どこからきたの?2

ジオターゲティング
ブログ検索
お天気
利用してます


Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



ニース ホテルの口コミ
ニース ホテルの口コミ

