

ドーヴィル

週末を利用して、
ノルマンディーのドーヴィルへ。
バカンス真っ只中だったので、渋滞も無く、
片道2時間なり。

2013080301



2年ぶり、2回目だけど、
やっぱりやっぱりリッチ感溢れるキレイな町だわ。

2013080302



まずは海へ。
分かるかしら??
砂浜(ビーチ)の幅も奥行きも広い!長い!
そこそこ人がいるんだけど、ビーチが大きいこともあって、
混雑してないよ〜。

2013080304



私はおともだちに貰ったビール片手にずっとビーチで座ってたんだけど、
後から写真で見ると、海もキレイやーん♪
遠浅で子連れには理想的♪

2013080305

海に入らせるには涼しすぎたけど、
ビーチで待っている母としては、
陽射しがあるのに、
風があったせいか、むーっちゃくちゃ暑い訳ではなく、
気持ちよく海を楽しむ事ができたかな〜。



そうそう。
今回は3家族での旅行デシタ。
親も子も楽しかった!!!家族だけで行くよりイイネ>本音

2013080306



2日目は、1日目同様ビーチにするか、ホテルのプールにするか・・・
迷った挙げ句、
結局オンフルールへ。

やったーーー!リベンジ!
オンフルール、私が2年前から行きたいと言ってた場所なり。笑 →前回

続く。




Trackback

Trackback URL
http://makisukeblog.blog74.fc2.com/tb.php/1711-23adc460

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

makisuke☆

Author:makisuke☆
ダンナ様の海外赴任で
2007年夏からオランダで3年間を過ごし、
2010年夏からはフランス・パリで生活をしています。
英語もオランダ語もフランス語も喋れない
ダメダメオンナで、
主婦業も手抜きが第一!

家族構成
夫・ダンナ様(駐在生活8年目)
私・makisuke(ダメ主婦)
ムスメ・ユイ(小学2年)
ムスコ・U助(幼稚園年中)

いくつになったの
script*KT*
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク

makisuke日記を登録する by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事+コメント
カウンター
どこからきたの?
free counters
どこからきたの?2

ジオターゲティング
ブログ検索
お天気
利用してます


Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



ニース ホテルの口コミ
ニース ホテルの口コミ

