

オンフルール

2日目。

ドーヴィルからオンフルールへ移動。
車で30分かかったか、かからなかったか、ぐらいの距離。

わたし、ディズニーシーに行った事が無いのだけど、
みんなが口を揃えて「ディズニーシーみたい!」と言ってたので、
そうなんでしょう。

どうかしら〜〜??

2013080402

2013080401




港から少し入ったら、石畳の路地、古い教会や広場が。

この日はブロカントの店が並んでた。
私にアンティークを見る目があれば、
もっと楽しいのだろうけど、よく分からず。

2013080405



パリの町にメリーゴーランドがよく似合う。と思ってたけど、
オンフルールにも似合うわー。
って、どこでも似合うかも。
そして、もちろん子供たちが乗りたがる・・・
車を停めて待ち合わせした目の前にあったから、
一番に乗ったのだけどねー^^;

2013080403



みんなでランチして、
現地解散。

楽しかった〜〜。

企画&お誘いに感謝!



帰り道はノルマンディー橋を通って。

この橋を利用したのはこれで3度目かな?
何度通っても立派!


2013080404


今回は橋を通る時、
家族みんなで
「きゃーーーーーーーー♪♪♪」と大興奮だったわ。

いままで子供たちは無関心だったり、寝ているかだったもんね^^;



Trackback

Trackback URL
http://makisukeblog.blog74.fc2.com/tb.php/1712-1adabea9

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

makisuke☆

Author:makisuke☆
ダンナ様の海外赴任で
2007年夏からオランダで3年間を過ごし、
2010年夏からはフランス・パリで生活をしています。
英語もオランダ語もフランス語も喋れない
ダメダメオンナで、
主婦業も手抜きが第一!

家族構成
夫・ダンナ様(駐在生活8年目)
私・makisuke(ダメ主婦)
ムスメ・ユイ(小学2年)
ムスコ・U助(幼稚園年中)

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カウンター
どこからきたの?
free counters
利用してます2
