

運動会@U助年少

9月末。
U助が通っている幼稚園の運動会だ〜!


2013092802



曇天→雨→曇天→ピーカン!(死語?w)

という朝から夕方まで、目まぐるしく変わる天候だったわ。
たいして寒くなかったのだけは救い。
ユニクロ・ダウンジャケットを持参したけど、出番は無かったわ。

パリ日本人小学校あたりはパリより気温が低いこともあって、
9月でも本当に寒くて凍えることがあるから、
毎年持参してるの〜。



2歳クラスの時はもちろんのこと、
年少の春の遠足も泣いて・・・母から離れられなかったU助。

運動会は気合いで「ママ〜」と甘えず、頑張ったよー。
でも、不安で不安で・・・ずっと手が口に入ってたけどね^^;

2013092801



かけっこは4人中4番だったwww

かけっこは4番でも、笑顔だったら1番だったぞ!! >母目線だから許して〜。



綱引きも
ダンスも
玉入れも・・・

ぜーーんぶ笑顔で楽しんでて、本当に見ているコチラがほんわか。
ムスコちゃんはもちろんのこと、>バカ親ですから!ww
年少さんだしね、みんな可愛い♪♪

リレーは特に印象的だったので、
限定公開で別途UPしまっす。



限定公開を読みたい方がいらっしゃったら、
パスワード送りますので、遠慮なくご連絡くださいませ〜。

ただし、初対面の方は検討させて頂きますので、その点はご了承ください。





Trackback

Trackback URL
http://makisukeblog.blog74.fc2.com/tb.php/1741-b3465a42

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

makisuke☆

Author:makisuke☆
ダンナ様の海外赴任で
2007年夏からオランダで3年間を過ごし、
2010年夏からはフランス・パリで生活をしています。
英語もオランダ語もフランス語も喋れない
ダメダメオンナで、
主婦業も手抜きが第一!

家族構成
夫・ダンナ様(駐在生活8年目)
私・makisuke(ダメ主婦)
ムスメ・ユイ(小学2年)
ムスコ・U助(幼稚園年中)

いくつになったの
script*KT*
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク

makisuke日記を登録する by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事+コメント
カウンター
どこからきたの?
free counters
どこからきたの?2

ジオターゲティング
ブログ検索
お天気
利用してます


Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



ニース ホテルの口コミ
ニース ホテルの口コミ

