

Emmanuel Pahud

冬からフルートを習い始めました。

20年ぶりに吹いてるので、
ひーひーふーふーな状態ですよん。汗

で。
先生が有名なフルート奏者が演奏すると教えてくれたので、
行ってみました。

ちなみにEmmanuel PahudのHPにUPされていた写真↓↓

2013092901


オトコ前やん♪♪♪



と、演奏とは少々別の部分でワクワクして行ったら・・・>動機が不純過ぎ。爆

出てきた彼はオッサンでがっくし!



でも演奏は素晴らしかった!!!

感動〜〜☆

運動会翌日の演奏会だったので、
体力の無い私に行けるかどうか超不安だったけど、
行ってよかった〜。



ちなみに。

さすがヨーロッパの本場というべきか、
12歳以下は入場無料!
大人も25ユーロ。
シャンゼリゼ劇場という立派な劇場だったのに、よ?
日本での音楽鑑賞から考えると破格なお値段かと。

無料だし家から近い劇場だったので、ユイ嬢も連れていこう!
と思ってたら、
最初は乗り気だったくせに、
当日は面倒臭くなったのか、「ママだけで行ってきて」と。

あっそ。。。。

ということで、オコチャマ二人はダンナ様に預けて、
休日昼間2時間、思わぬ母のリラックスタイムとなりました。むふ♪



Trackback

Trackback URL
http://makisukeblog.blog74.fc2.com/tb.php/1744-cec13dae

Comment

eintropfen | URL | 2013.10.10 19:42 | Edit
うわ~すごい。フルートですか。すてきな趣味。
カルトナージュもはじめられて、大忙しですね。
体調はよくなりましたか?
たまには、週末ひとりの時間あるといいですよね。
makisuke☆ | URL | 2013.10.10 21:15
お褒め頂き有り難うございます。
でも学生の頃にやってたのを再開しただけなんですよ^^;
大忙しなのは、当たってます!
先月今月は特に忙しく、上の子と下の子との行事、自分の習い事で週の大半の予定が埋まってしまいます。・・・よね??!
いやはや。オコチャマが3人いるところはどう切り盛りしているんだろうと不思議なくらいです^^;
私、隣に芸能人が歩いていても気付かないくらいいつもボーーーッとしているのですが、
今月21日は目を光らしておきます!!!
もしくは声をかけてください〜!!!
eintropfen | URL | 2013.10.13 22:51 | Edit
すみません。質問ですが、ポルトガルって、3連休でいってもOKでしょうか?それとも、5-7日くらいでいったほうがいいでしょうかね?
makisuke☆ | URL | 2013.10.14 19:11
★Eintropfenさん

何都市も行くなら足りないかもしれないけど、
一都市なら十分だと思いますよ〜^^
eintropfen | URL | 2013.10.15 21:42
なるほど~ありがとうございます。
まだ11月の連休も冬休みもきめていなくて。でも候補がポルトガルっていうのもありまして。ありがとうございます。
21日いらっしゃいます?学校?
では、あいさつでもさせていただきますよ。それか見
守っていたほうがいいですか(笑)
makisuke☆ | URL | 2013.10.18 00:14
★eintropfenさん

うふ♪11月の連休の計画かな〜??と想像してましたっっ。
ポルトガルになるかどうかは分かりませんが、
楽しい旅行になるといいですね♡
我が家は11月は無理そうかな〜・・・冬休みは珍しくダンナが早々に動いてくれまして。ええ、珍しく。

21日、行きますよー!ぜひ声をかけて頂きたい!
見かけによらず?鈍いですから、見守られるとずっと気付きませんってば、私^^;
Comment Form
公開設定

プロフィール

makisuke☆

Author:makisuke☆
ダンナ様の海外赴任で
2007年夏からオランダで3年間を過ごし、
2010年夏からはフランス・パリで生活をしています。
英語もオランダ語もフランス語も喋れない
ダメダメオンナで、
主婦業も手抜きが第一!

家族構成
夫・ダンナ様(駐在生活8年目)
私・makisuke(ダメ主婦)
ムスメ・ユイ(小学2年)
ムスコ・U助(幼稚園年中)

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カウンター
どこからきたの?
free counters
利用してます2
