

パリ de ユニクロ

パリはパリ郊外を含めて、ユニクロがあちこちにありまして・・・
MUJI(無印良品)もかなり進出してます。

もちろん、愛用しております!

ダンナ様が日本に出張へ行くので、
あれこれ調べものなんぞしていたら、
なんかユニクロが引っ掛かってきて・・・

で。
最近思うユニクロネタあれこれをば。



去年買った、ウルトラストレッチジーンズは
愛用しすぎたのか、
ストレッチが効きすぎたのか、
私が太ったからか、
半年も経つと伸び切っちゃって・・・

履いてると、股部分がズレてくるの〜〜〜。涙

他のジーンズで代用してるけど、
私の場合は半年〜1年で買い替えないといけないのかな〜と
思われる。

ヒマができたら(なかなかヒマが出来ない!涙)
今年もネイビーとブラックとオフホワイト・・・
うーん。ホントはホワイトが欲しいのに、
オフホワイト(ナチュラル?)しか無いのよね〜。ビミョー。
テキトーに買うと履かなかったりするんで、やっぱり買わないかな〜。
迷う。



あと、ユニクロで無いと言えば、ブラキャミ(ブラトップ?)!
最近まったく見つかんないんだけど、
なんでだ〜??
以前は大量に売ってたのに!

もーねぇ・・・
ブラ●ャーはキツくって、本気のお出かけの時しか付けれません!
ブラキャミのラクなこと、ラクなこと。
こーしてオバチャンになっていくのね〜・・・

その私に取って肝心なブラキャミが見つからないのは、
どーゆーこと?!
日本では展開してるのにね?
私の探し方が下手なのかしら??



ブラキャミは見つからないけど、
子供服は展開し始めたぞ〜!

なにげに子供のダウンとかヒートテック下着とか欲しいのに、
今までキッズ展開してなくて、
これまた、なんでーーー??!
と不満だったけど・・・不満解消♡

サイズなどが多少違うけど・・・
値段も多少高いけど・・・
パリで日本モノが気軽に購入できるとても有り難い!
万歳・ユニクロ!・・・だわ〜♡




Trackback

Trackback URL
http://makisukeblog.blog74.fc2.com/tb.php/1757-9c05a132

Comment

eintropfen | URL | 2013.11.24 17:27 | Edit
ウルトラストレッチジーンズやはりいいんだ。みんな口そろえて言うんだけど、いまだ買ったことがない。
買おうじゃあ。

ブラキャミね、 ラデェファンスのほうには、ヒートテックのタンクトップブラつきはあったんだよね。

makisuke☆ | URL | 2013.11.26 00:03
★eintropfenさん

ウルトラストレッチ、すぐに伸び切っちゃうけど、消耗品と考えれば、優秀・・・かな〜♪

タンクトップか〜〜。それでもあると助かるかも!
ラデファンスへはなかなか行く機会が無いのですが、遠征したときは覗いてみまっっす!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

makisuke☆

Author:makisuke☆
ダンナ様の海外赴任で
2007年夏からオランダで3年間を過ごし、
2010年夏からはフランス・パリで生活をしています。
英語もオランダ語もフランス語も喋れない
ダメダメオンナで、
主婦業も手抜きが第一!

家族構成
夫・ダンナ様(駐在生活8年目)
私・makisuke(ダメ主婦)
ムスメ・ユイ(小学2年)
ムスコ・U助(幼稚園年中)

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
カウンター
どこからきたの?
free counters
利用してます2
