

Kooza 〜Cirque du Soleil〜

遡ること、
ユイ嬢のおたんじょうび前日(U助は3日前)。


Cirque du Soleil'sのKOOZA観賞。

2013113001


2013113002



ちょっと〜・・・この鉄柱が邪魔だわ〜・・・
上から2番目くらいに高いチケットだったんだけどな〜。残念。

2013113003


U助が理解できるのかどうか謎だったんだけど、
かなり食いついて見ていたわ〜。

翌日はダンナ様の肩の上によじ登ってアクロバティックなことを
してたしね。

で。
オトナ的にも楽しめてよかったんだけど、
来年はフツーのサーカスへ連れていこうっと。

ユイ嬢は「ゾウやライオンが出て来ない」って言うんだもん。

あのね、フツーのサーカスのが安いんだってば!



ちなみに、土曜日だけど、ユイ嬢の授業参観(朝から昼過ぎまで)があり、
一度家に戻ってお昼ご飯を食べ、
その後ユイ嬢のお誕生日プレゼントを買いに日本の本屋(ジュンク堂)まで行き、
Uターンしてサーカス・・・

母(私)はもうクタクタだったわ〜・・・


Trackback

Trackback URL
http://makisukeblog.blog74.fc2.com/tb.php/1762-5c964046

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

makisuke☆

Author:makisuke☆
ダンナ様の海外赴任で
2007年夏からオランダで3年間を過ごし、
2010年夏からはフランス・パリで生活をしています。
英語もオランダ語もフランス語も喋れない
ダメダメオンナで、
主婦業も手抜きが第一!

家族構成
夫・ダンナ様(駐在生活8年目)
私・makisuke(ダメ主婦)
ムスメ・ユイ(小学2年)
ムスコ・U助(幼稚園年中)

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
カウンター
どこからきたの?
free counters
利用してます2
