

散歩

久々のバスティーユ広場。

2014041801

4月はほぼ予定をあけておいたにもかかわらず・・・
去年同様、なんだかんだと学校関係などの雑用に追われることになり、
バタバタと過ぎていきそう〜〜。汗

たまたま完全OFFだったので、
朝から12区のアリーグルのマルシェやブロカントへ。

そのまま、あちこち立ち寄りながら、
Saint-Paulを抜け、Hôtel de Villeを抜け・・・



パリでも一番?安いマルシェと聞いてたのだけど、
重い荷物に耐えられず、食材は殆ど買わず、
ブロカントでも戦利品は無く・・・
気付けば、途中で立ち寄ったJosephの特設会場で
モッズコート(コートというかジャケット?)を持ち帰り・・・

久しぶりの散歩&買い物の数時間を堪能☆

ただ、ほーんと私って子供より体力が無いので・・・
活動もほどほどにしておきませんと・・・

今日も夜更かしせずに、
そろそろ就寝しようっと!

週末はパック(イースター)休暇だったので、
旅行してきました。
またUPしたいと思います。
 ↑最近、ブログ停滞してるから・・・自分にプレッシャーかけてる^^;





Trackback

Trackback URL
http://makisukeblog.blog74.fc2.com/tb.php/1771-7d6bfffb

Comment

そらのくも | URL | 2014.04.25 12:37 | Edit
こんにちはー。
再開うれしいです…って前も言ったんでしたっけ(汗)?

夏のフランス旅行予約しました。
今年はお金もないので、パリは20区まで下がり(汗)
安い、でもけっこうよさげな、オーナーもとっても親切な
アパートを予約しました。希望は11区だったんだけど、、、。

また会えますとうれしいです。
イースター休暇のブログアップ楽しみにしてます♪
って、私からもプレッシャー(笑)。
makisuke | URL | 2014.04.28 09:32
★そらさん

パリに?!おおおお♪♪
また日程が決まれば、ご連絡くださいな〜。
11区とかであれば、まさにこのアリーグルやバスティーユ付近でしたね〜。
実は20区・・・我が家から距離があることもあって、ぼ未開拓地区です^^;

ブログねー、サボリ癖がつくとダメですねぇぇ。
でも、そう言ってくれる人がいるのはとっても嬉しい♡ありがとうございます♡
のんびりですが、ガンバリマ〜ス★
Comment Form
公開設定

プロフィール

makisuke☆

Author:makisuke☆
ダンナ様の海外赴任で
2007年夏からオランダで3年間を過ごし、
2010年夏からはフランス・パリで生活をしています。
英語もオランダ語もフランス語も喋れない
ダメダメオンナで、
主婦業も手抜きが第一!

家族構成
夫・ダンナ様(駐在生活8年目)
私・makisuke(ダメ主婦)
ムスメ・ユイ(小学2年)
ムスコ・U助(幼稚園年中)

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カウンター
どこからきたの?
free counters
利用してます2
