

Dille&Kamilleのエコバッグ

何枚かあったのだけど、最後の1枚となった
Dille&Kamilleのエコバッグ。
もうあちこちに黒い汚れが・・・恥

2014052301

おともだちがオランダ、ベルギーへ旅行すると言っていたので、
もしDille&Kamilleに立ち寄るなら買ってきて!
とお願いしていて、新たに2枚入手しました。

可愛いのに、
相変わらず1枚 2,5ユーロというプチプラ。
ステキ〜〜。

このお店、ベルギーとオランダにはあるのに、
フランスには無いのよね〜・・・

いつかフランスにも進出してきそうだけど、
その時に私はパリにいるかしら??
いないだろうな〜。

きっともう手に入らないだろうから、
大事に使おうっと。。。




Trackback

Trackback URL
http://makisukeblog.blog74.fc2.com/tb.php/1786-80abcb46

Comment

eintropfen | URL | 2014.06.03 11:53 | Edit
わたしも、二枚あるが、つかわず、まだ保管してる。
makisuke | URL | 2014.06.04 09:36
eintropfenさん
もしかして同じヤツ??他にもオススメあり??エコバッグって、可愛いのが多いもんね〜。
このまま大事に置いときすぎて、使わないままムスメにいっちゃったりして〜^^
eintropfen | URL | 2014.06.09 13:46 | Edit
同じのありまっせ。
ほかに、エコバック、やはり、便利に使ってるのは、モノプリ!買いだめして、お土産にばらまき。
あと、娘も愛用は、プチバトーのよん。
makisuke | URL | 2014.06.09 15:20
>eintropfenさん

日本に使いやすそうなエコバッグたくさんありそうなのに、モノプリなんだ〜??!
エッフェル塔柄なら、バラまき用にまだ貯めてあるぞよ。笑

ほええええ。プチバトー!時々安価で売り出してたりするよね?あーゆーのだよね?
そっかー。ムスメちゃん使うんだ。次回見かけたら買っとく!!

さんきゅーでっす♡♡♡
Comment Form
公開設定

プロフィール

makisuke☆

Author:makisuke☆
ダンナ様の海外赴任で
2007年夏からオランダで3年間を過ごし、
2010年夏からはフランス・パリで生活をしています。
英語もオランダ語もフランス語も喋れない
ダメダメオンナで、
主婦業も手抜きが第一!

家族構成
夫・ダンナ様(駐在生活8年目)
私・makisuke(ダメ主婦)
ムスメ・ユイ(小学2年)
ムスコ・U助(幼稚園年中)

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カウンター
どこからきたの?
free counters
利用してます2
