

クルーズ6日目 船

イスタンブールの次の寄港地はクロアチア。
長距離ゆえ、しばらく船は泊まりませーーーん。
ということで、6日目は船内で過ごす。

2014081401



ちょうどユイ嬢と遊べそうな年頃の日本人の女の子と一緒させてもらって、
こどもたちは、
午前中にキッズクラブ、
午後はプールを楽しみ、
夜は相変わらずのディナーにショーに。ビンゴもね。

またフォーマルディ。
2回目のフォーマルだったので、コックさんたちの紹介??イベント??
なんかよくわからないまま、ケーキを振る舞ってもらいました。汗

2014081402


ユイ嬢はフォーマルっぽく、ひらひらワンピだけど、
パパはシャツ、U助もポロシャツ。
襟があるってだけで全然フォーマルじゃなかったけど・・・
それでも全然問題無し。

2014081403



この日の夜のショーは
映画アバターっぽい感じ。
出たところで出演者の方と写真をパチリ☆

2014081404

この私の服、およそ9年前に新婚旅行で着たワンピース。
てろーんと柔らかい皺にもならない素材なので、
余裕で入ります!
あと10kg増えても入るぐらいだから、
入ってスゴイ!ということは有り得ない。

だってね。ダンナ様ってば、あまりの私の体型の変化に驚いてたわよ。
失礼だわーーー! 
でも事実だから反論できない〜。



ちょうどこのワンピース着用時に
カメラ大好きなU助に撮ってもらった私。
思いっきりおなかを凹ませてこんな感じ。
まだマシだと思ったからブログアップしました!
事実は、もっとひどい状態だから!笑
凹ませなかったら、
空っぽなのに、妊娠5ヶ月6ヶ月ぐらいの膨らみ具合よ〜。

昔はフツーにしてても、もっとウェストくびれてたハズ。
毎日コーヒーにチョコレート、ビールに生ハム、の生活を続けてたら、
ウェストのくびれが無くなってしまった〜〜〜。
二の腕も「私って二の腕に肉が付かないんだワ〜」って
思ってた時期があったのが嘘のよう・・・
体重もだけど、体積が増える増える。恐ろしや。

2014081405

最近、体型が変わりすぎて似合わない服がいっぱいで困ってるから、
そろそろ本気でダイエットしなきゃ。
そう頭では分かってるのに、実行できないの。
やっぱりダメダメオンナだわ〜、私。


Trackback

Trackback URL
http://makisukeblog.blog74.fc2.com/tb.php/1803-572cd55b

Comment

しょうちゃんママ | URL | 2014.09.11 15:30
きゃ~ん!相変わらずスレンダーじゃない(≧∇≦)!!
お子サマ二人のママとは思えないヨ。

トルコ~~♪、行ってみたかったんだよね~。
空と海のブルーがきれいネ~♪
makisuke | URL | 2014.09.12 07:56
★しょうちゃんママさん

トルコ、ママさん好きかも?!機会があれば是非行ってみて〜。

おほほほ〜〜〜♪♪スレンダーに見えるでしょ。
だって、思いっっっっっ切りおなかへっこませてるんだもの!
フツーにしてたら、ぼよよんって胸とおなかのどっちの山が高いか考えちゃうくらい出っ張ってるんだよ・・・悲惨。
ま、着やせ体質だからねー。脱いだ方がこれまた悲惨。
Comment Form
公開設定

プロフィール

makisuke☆

Author:makisuke☆
ダンナ様の海外赴任で
2007年夏からオランダで3年間を過ごし、
2010年夏からはフランス・パリで生活をしています。
英語もオランダ語もフランス語も喋れない
ダメダメオンナで、
主婦業も手抜きが第一!

家族構成
夫・ダンナ様(駐在生活8年目)
私・makisuke(ダメ主婦)
ムスメ・ユイ(小学2年)
ムスコ・U助(幼稚園年中)

いくつになったの
script*KT*
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク

makisuke日記を登録する by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事+コメント
カウンター
どこからきたの?
free counters
どこからきたの?2

ジオターゲティング
ブログ検索
お天気
利用してます


Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



ニース ホテルの口コミ
ニース ホテルの口コミ

