

KIKO

夏休み中。

子供たちとご近所のスーパーで買い物して帰ろうとすると、
雨が降ってるーーーー。
しかも小雨じゃない。

仕方ないから、おもちゃ屋をうろつき、
更にスタバで時間つぶし。in PassyPlaza

それでも、まだ降ってるーーーー。

KIKO。
最近パリで流行ってる??Milano発のプチプラコスメのショップ。

ここで買い物して、更に時間つぶし。

子連れで入るのは初めてだったけど、
子供にも優しいBAさん(店員さん)たちだったので、
子供たちはおとなしくしてるのよーと言って放置。

リップライナー、グロス、クリーム状のチーク兼リップ、マニキュアの4点で
20ユーロ以下。
パリではお手頃。

2014083102

お会計をしていると、店員さんがクスクス笑いながら、
クレンジング付きコットンを数枚差し出してきた。

くるっと後ろを振り返ると、
真っピンクの手のひらのユイ嬢と、
目の周りと鼻の頭が真っ黒な、まさしくパンダなU助が〜〜。

ま、まだ小雨はちらついてたけど、
ずぶ濡れになる心配はなさそうだったので、
これにて時間つぶしは終了!

で。家に着く頃には晴れてたという、ありがちなパターン・・・

天気予報では午後から雨だったから午前中に出かけたのに〜。
午後から晴れてるじゃないのーーー。
アテにならない天気予報だわ!




Trackback

Trackback URL
http://makisukeblog.blog74.fc2.com/tb.php/1809-f7390743

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

makisuke☆

Author:makisuke☆
ダンナ様の海外赴任で
2007年夏からオランダで3年間を過ごし、
2010年夏からはフランス・パリで生活をしています。
英語もオランダ語もフランス語も喋れない
ダメダメオンナで、
主婦業も手抜きが第一!

家族構成
夫・ダンナ様(駐在生活8年目)
私・makisuke(ダメ主婦)
ムスメ・ユイ(小学2年)
ムスコ・U助(幼稚園年中)

いくつになったの
script*KT*
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク

makisuke日記を登録する by BlogPeople

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事+コメント
カウンター
どこからきたの?
free counters
どこからきたの?2

ジオターゲティング
ブログ検索
お天気
利用してます


Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ



ニース ホテルの口コミ
ニース ホテルの口コミ

