

お次は11月ダイジェスト

10月に続いて、11月ダイジェスト。

11月って、さほど何も無かったよなーーーと思いながら、
写真をピックアップして行くと、
そこそこお出かけしてたことに気付いたワ。
省略しつつ、UPします。

ランチで行った11区のClown Bar
クラシックなままリニューアルしてある内装が、
ステキだったー。

11gatu2



これは、週末に家族で行ったポンピドゥー。
近代美術館ね。

11gatu3



ビール党の私だけど、
ボジョレーヌーボーは買いました。
で。友達と一緒に飲みました。
だってダンナ様は無関心だし〜。

ちなみに、フランス人もボジョレーに全く無関心。
ワインショップでもボジョレーなんて片隅にしか無いからね。
たとえ解禁日でも。

11gatu5



幼稚園行事・作品展もあったんだわー。
これは、作品展を見に行った後でお友だち家族とパチリ☆

11gatu6



11月に入ってすぐ、デパートはノエルの飾り付けをしてたよー。
これは、今年のラファイエットの逆さツリー。

11gatu1



うちでもツリー出したよ。

11gatu10



ついでにクリスマス限定柄のバドワ(水)。
可愛い!ツボ♪

11gatu4



相変わらずですが・・・
おともだちが絶えず帰国(横移動も)していきます。

この日はムスメのクラスのおともだち数組で
ディズニーランドで送別デート。
ユイにとってもいい思い出になった。

11gatu7

11gatu8

11gatu9



他にもいろいろあって・・・
なんだかんだ濃厚だった11月。

12月は子供たち二人の誕生日もあるから、もっと濃厚
・・・なハズ?!笑





Trackback

Trackback URL
http://makisukeblog.blog74.fc2.com/tb.php/1819-ca2f11fe

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

makisuke☆

Author:makisuke☆
ダンナ様の海外赴任で
2007年夏からオランダで3年間を過ごし、
2010年夏からはフランス・パリで生活をしています。
英語もオランダ語もフランス語も喋れない
ダメダメオンナで、
主婦業も手抜きが第一!

家族構成
夫・ダンナ様(駐在生活8年目)
私・makisuke(ダメ主婦)
ムスメ・ユイ(小学2年)
ムスコ・U助(幼稚園年中)

カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
カウンター
どこからきたの?
free counters
利用してます2
