

プレゼント月間・U助編

U助の私たちからのお誕生日プレゼント。

ラジコン。

2014120305


ラジコン操作で車が走行するのは勿論、
車からロボットに変形する。
トランスフォーマーっぽいぞー。

こういうラジコンなのに変化するとか多機能なものって、
フランスでは珍しく、「おお!」と感動した商品かも。

ま、すぐに壊れるかもねー?!
なんて思ってたけど、なんとか壊れずに2ヶ月経過!
 (だいたいが値段の割りに、粗末だし、たいした機能もなく、すぐ壊れるのよ!)

2014120301


向こうむいててロボットのお顔が見えないけど、
ロボットタイプになってもちゃんと走ります。

2014120302



ママばぁばからは、妖怪ウォッチ。零式ね。
海外と言えど、PCで動画見れる時代だし、
かなり遅れてるけど、日本で流行ってるものはコチラでも流行るのだ。

2014120303


で。クリスマスプレゼントはこちら。
仮面ライダードライブのベルト。

2014120304


喜んだのは束の間。
反応はいまひとつ。

2月に入るなり、ニンニンジャーのおもちゃが欲しい!と叫んでおります。

はいはい、次の誕生日に買ってあげようねー。

あと10ヶ月、辛抱しておくれー!

Trackback

Trackback URL
http://makisukeblog.blog74.fc2.com/tb.php/1821-40e6f4a1

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

makisuke☆

Author:makisuke☆
ダンナ様の海外赴任で
2007年夏からオランダで3年間を過ごし、
2010年夏からはフランス・パリで生活をしています。
英語もオランダ語もフランス語も喋れない
ダメダメオンナで、
主婦業も手抜きが第一!

家族構成
夫・ダンナ様(駐在生活8年目)
私・makisuke(ダメ主婦)
ムスメ・ユイ(小学2年)
ムスコ・U助(幼稚園年中)

カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
カウンター
どこからきたの?
free counters
利用してます2
